JETLAG

<< han quoc | main | no roi >>


| - | | - | - |
met
met(疲れた)。
今回の旅行は異常に疲れた〜。
2泊3日といっても、殆ど中一日しか無いに等しい日程・・。
歩き回ってふくらはぎが筋肉痛になりました。

↓南大門じゃ〜ありません!
水原華城(世界遺産)の八達門
| - | 19:04 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 19:04 | - | - |
ちょんさん、お帰りなさ〜い!
意欲的に韓国を堪能されてきたようですね。
羨ましい〜〜〜!
丁度ワールドカップの時期ですが、韓国も盛り上がってるんでしょうか?
| おさかな | 2006/06/20 12:50 PM |

ただいま〜。
韓国は、W杯の時期なので赤いTシャツ着てる人多かったし、選手の看板も色んなところで見かけました。

スポーツショップのお姉さんが独り言で「テーハミング」とか言ってましたからね〜。
| ちょん | 2006/06/21 8:30 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/107
韓国旅行で世界資産の水原華城を見に行ってはいかがでしょうか?
水原華城は李氏朝鮮王朝末期に建てられた建物で1997年に世界遺産として登録されたものです。世界遺産に指定されてからは急ピッチで修復復元が進められ、韓国語がわからなくても気軽に見学できるように整備されています。毎年4、5月には色々な花が咲き乱れ、10月
| 韓国旅行ナビ!@韓国情報☆ | 2007/07/04 2:16 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ