JETLAG

<< giong nhau? | main | bao >>


| - | | - | - |
muoi nam truoc
muoi nam truoc(10年前)の10月1日〜アタシは初海外旅行(タイ)に出発した。

あの頃は、独特なアジアの臭いや空気、食事、いたる場所に居る物乞い。アタシにとってはどれも受入れられなかったのを覚えてる。
食事はとにかくダメだった。タイ米の臭いに吐き気すら感じた。そんなアタシに構わずサチは美味しそうに食べてたのも印象的だった・・。びっくり(苦笑)

それが今では普通に慣れた。まったく気にならなくなっている・・と言うか恋しさすら感じる。あぁ〜アジアに行きたい!!と思うことは日常茶飯事だ。
この10年間、色々な国へ行ったけど、やっぱりアタシは東南アジアが好きだ〜!!

↓10年前の水上マーケットの風景(バンコク)
今も変わらずこんな感じなのかな〜?
| - | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:50 | - | - |
海外旅行1周年、おめでとうございます☆

一緒ですね!
私も初海外はタイ旅行でした。
そのときは…外国って、アジアって怖いわぁ、と思いながら、
トゥクトゥクやタクシーにビクビクして乗った記憶があります(^-^;)
| Miki | 2006/10/03 11:11 PM |

↑ごめんなさい!
10周年の間違いです!
| Miki | 2006/10/03 11:13 PM |

あぁ〜そうか。10年経つんだ〜。
おめでとうだね(なんとなく)
第1回目もそれから10年目もこうして一緒に旅ができるなんて、偶然だけどプチ感動だ!
これからもよろしくね〜。
| サチ | 2006/10/03 11:33 PM |

mikiさん
mikiさんも初海外はタイでしたか〜。
タイって初心者でも旅なれた人でも行く魅惑の国だと思います。あれっきりタイには行ってないけど、近いうちにまた行きたいです!

サチ
サチとの旅は色々記念付きなんだよね〜、実は。
初海外もそうだし、初バックパッカー(スリランカ)もそうだし、20回記念(ソウル)もサチと一緒でした。
また、今週末からよろしくね♪(でも体調壊さないでね)
| ちょん | 2006/10/04 8:53 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/135
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ