JETLAG

<< muoi nam truoc | main | campuchia >>


| - | | - | - |
bao
ベトナム中部がbao(台風)で大変な事になっているらしい。ダナンに上陸したのかな?
死者まで出ているみたいだし。大丈夫かな〜??ダナン辺りは駐在日本人も多いしホイアン・フエは観光客も多いから心配。
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200610010010.html

ちなみにこの台風15号「シャンセン」と言う名前らしい。ラオス語で「象」だって。


DaNang TranPhu St.
| - | 20:15 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:15 | - | - |
復活しました
ご心配をおかけしました
| shiro | 2006/10/05 3:30 PM |

shiroさん

shiroさんの家の屋根が飛ばされたとか?大丈夫ですか?
日本人の皆さん、無事な様なので安心しました。
| ちょん | 2006/10/06 8:06 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/136
[気温26℃][台風] 台風報告
その後朝方はシーンと静まり返って台風も行っちゃったのかと思ったら 思いっきり北西から強風が吹いてきて家の前の3本の街路樹が 家から向かって左側へ斜めになっちゃいました 隣のやトタン屋根はすでに飛び家の前にもあちこちのトタン屋根が散乱してました 家は停電
| ベトナム・ダナンのお天気情報 | 2006/10/05 3:29 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ