JETLAG

<< ngay sinh nhat | main | phim >>


| - | | - | - |
banh pho mat
午後から、banh pho mat(チーズケーキ)を作った。
底の部分には、オレオクッキーを砕いたものをひいた。初めて作った割には良く出来たと思う。(自画自賛?)って言うかダイエットはどこへ行ったぁ〜??

| - | 16:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 16:52 | - | - |
しっとり系のチーズケーキだね!おいしそう♪
アタシも前に作ったことがあるよ(意外?)
そのときは砂糖を少なめにしたら、ほんとに甘くなくなってしまって失敗したよ。
(^^;
| サチ | 2007/01/20 10:31 PM |

アタシも砂糖は入れなかったよ。
オレオが凄く甘いしね〜。でも丁度良い甘さで出来たよ〜。
| ちょん | 2007/01/21 6:22 PM |

お、美味しそう〜(ジュルっ)。
オレオは、あのお店がヒントですね?
私も作ってみようっと♪
| おさかな | 2007/01/22 12:59 PM |

おいしそう〜〜!好きですチーズケーキ。
| aoki | 2007/01/23 12:31 AM |

おさかなさん。
是非、おさかなさんもチャレンジしてみてください。思ったより簡単に出来ました。
今度は記事にもオレオを混ぜて焼いてみよと思っています。

aokiさん
アタシもチーズケーキ大好きです♪
aokiさんの酵母&パンつくりには感心しています!素晴らしいです!!
| ちょん | 2007/01/23 9:53 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/154
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ