JETLAG

<< vietnam | main | thailan >>


| - | | - | - |
dau tay
今日はインプ☆さんと、dau tay(イチゴ)狩りへ行ってきた。
インプ☆さんオススメの農場のイチゴはすご〜く甘くて美味しい♪さすがグルメインプ☆さんだ!
30分食べ放題なんだけど、夢中で食べたら30分も経たないうちに満腹状態。
イチゴでお腹が苦しくなるってちょっとした贅沢だなぁ・・。

| - | 20:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:57 | - | - |
おいしそう〜!旅の前にビタミン補給ですね。
ぜひ、イチゴも酵母ちゃん♪にしたいです。
| aoki | 2007/02/04 1:47 AM |

aokiさん
ビタミンたっぷり補給しました。
酵母って何からでも出来るのですか?
| ちょん | 2007/02/04 5:47 PM |

なんでも酵母ができるそうですよ。
でも、メロンとか酵素の強いものは、
パンに向かないそうです。
| aoki | 2007/02/05 3:37 AM |

aokiさん
>メロンとか酵素の強いものは、パンに向かないそうです。
そうなんですか〜。
さすがaokiさん色々知っていますね。
| ちょん | 2007/02/06 10:51 PM |

ほんとに満腹だったね〜^^;

やっぱりちょんは写真撮るの上手(拍手)!
いちごがほんと美味しそうにかわいく撮れてます(^-^)v

| インプ☆ | 2007/02/07 12:13 AM |

インプ☆さん
イチゴご馳走様でしたぁ♪美味しかったね!
写真ほめてくれてありがとう。でもコレ携帯カメラで撮った写真だよぉ。
| ちょん | 2007/02/07 7:19 AM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/159
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ