JETLAG

<< dau tay | main | qua >>


| - | | - | - |
thailan
明日からthailan(タイ)に行ってくる。
本当なら5泊6日なんだけど、明日は宿を取ってないし深夜着で宿を探すのが面倒・・・翌朝まで空港で寝る事に決定!!だから正確には4泊6日になるのかな?

2月のタイは乾季でベストシーズンらしい。yahooでバンコクの天気をチェックしたらアユタヤ行く日の気温37℃だって!あまりの暑さに死ななきゃいいけど。
とりあえず行ってきます♪

↓前回行ったときのスタンプ。今も同じなのかなぁ〜?

| - | 22:19 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 22:19 | - | - |
いってらっさい。
元気で帰ってきてねん☆
| サチ | 2007/02/06 11:04 PM |

サチ
心配してくれてアリガトウね。
豚の内臓食べないようにします!(笑)
| ちょん | 2007/02/07 7:17 AM |

アユタヤ懐かしいなぁ
あそこの遺跡や仏像も興味深いですよ
チャムの影響も入ってるしね

ちなみにタイ語ではアユティアと言うらしいです

チャオプラヤー川クルーズとかもするんだろうか?
| shiro | 2007/02/07 8:06 AM |

Shiroさん
タイの仏教遺跡って、スリランカの影響を受けてるんじゃないんですか?
チャオプラヤ川クルーズは予定してないけど、川沿いにある死体博物館は行きたいです。(出た悪趣味)
| ちょん | 2007/02/07 4:29 PM |

ちょんさん、いってらっしゃい!

もう飛行機の中かな?
暑〜いタイを堪能してきてください☆
| おさかな | 2007/02/07 6:22 PM |

おさかなさん
帰国しましたので、近々会いましょうね♪
| ちょん | 2007/02/12 8:05 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/160
バンコク旅行
バンコク旅行の情報です!
| バンコク旅行のご案内 | 2007/02/07 5:45 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ