JETLAG

<< thailan | main | vietnam mon an >>


| - | | - | - |
qua
本日タイから帰国したが、ショックなことに帰りの空港でqua(おみやげ)を没収された。
ビールや缶詰などの液体物は機内持ち込み禁止!と言われ没収・・。
おみやげの半分以上がなくなってしまった。悔しい〜ショック


マクドナルドのドナルドも「コップンカー(ありがとう)」のポーズ
| - | 20:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:33 | - | - |
おかえりなさい!
あららっ、なんとお土産没収ですか?!
悲しすぎる・・・。
そういや、日本でも液体物の機内持ち込みは規制がかかるようになるらしいです。
テロ回避のためとはいえ、お土産没収は何とかしてほしいですね。
| おさかな | 2007/02/13 1:00 PM |

おかえり〜

機内預けもできなくなったんだ
ビールがダメでお酒はOKなの?
| shiro | 2007/02/13 5:27 PM |

おかえり(^^)
お土産物没収はショックだったね!!
せっかく買ったのに!

今度話聞かせてね☆
| サチ | 2007/02/14 2:40 PM |

おさかなさん
ホントに悲しかった&ムカつきました。
まぁしょうがないですが・・。少しですがお土産ありますよ〜。

shiroさん
没収されたのは手荷物だったからです。機内預けはOKらしいですよ。
手荷物ならお酒もダメでしょうね。液体物がダメらしいので。

サチ
サチの為に買った、ランブータンの缶詰とグリーンカレーの缶詰が没収された。(涙)
でも、他の土産もあるので後で渡すね〜。
| ちょん | 2007/02/14 7:29 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/161
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ