JETLAG

<< hoa anh dao | main | ve may bay >>


| - | | - | - |
ho chieu
ho chieu(パスポート)は海外旅行の必需品。

入出国の度にスタンプを押され、その数が増えると嬉しくなる。
スタンプにはたいてい、日付・国名・入出国場所が刻まれている。

空路でベトナムに入国する場合、日本人のほとんどはホーチミンのタンソンニャット空港か、ハノイのノイバイ空港だろう・・・。

でも、アタシはダナンのスタンプも持っている。チョキ
多分、空路だとベトナムのスタンプ制覇したなっ!


ん?まさかフエとかニャチャンとか国際線の乗り入れしてないだろうなぁ・・。

次はベトナムのVISAが欲しいなぁ♪
| - | 19:33 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 19:33 | - | - |
以前15日間以内でもVISAが必要だった時に、スタンプ押してもらいました。
| dan | 2007/04/18 11:20 PM |

ダナンのスタンプ、ほしい〜〜!
| aoki | 2007/04/19 12:59 AM |

マ。。。マニアだ。。。
danさんもaokiさんもマニアだ。。。

マニアがでたぞ〜!!

って僕のベトナム初入国のスタンプはダナンです
だから僕の中のベトナムはダナンです

ホーチミンやハノイは僕の中ではベトナムじゃないです
大越国と扶南国です
| shiro | 2007/04/19 1:33 AM |

danさん
ベトナムのVISA持ってるんですね〜。羨ましい〜。
まさかバックホーの肖像画とかじゃないですよね?


aokiさん
ダナンスタンプを得るには、第三国経由でなきゃ〜手に入れられませんよ。
時間に余裕があれば是非ゲットして下さいね。


shiroさん
>大越国と扶南国です
↑いつの時代の人ですか?(笑)
って事は、shiroさんの中でダナンは未だに「林邑」なんでしょうね。
| ちょん | 2007/04/20 8:54 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/173
エイビーロード
海外旅行について
| 海外旅行の関連情報 | 2007/04/19 11:41 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ