JETLAG

<< ho chieu | main | khong yen tam >>


| - | | - | - |
ve may bay
ベトナム行きのve may bay(航空券)が自宅に届いた!

いつも海外へ行く時は、成田でve may bayを受け取るパターンが殆ど。
パスポートとお金とve may bayだけは、忘れずに持っていかなきゃ。

| - | 23:45 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 23:45 | - | - |
きゃー☆
もうすぐ行くのね。

今度は空港でお土産没収されないでね〜。
| サチ | 2007/04/20 11:18 PM |

いってらっしゃいませ〜!
おみやげ話たのしみにしています。
| aoki | 2007/04/21 7:21 AM |

サチ
今度サチとベトナム行く時は、サパに行こうね。
お土産待っててね♪
また海老塩いる?入らないよね・・。


aokiさん
aokiさんの台北の話も聞きたいです。
今度オフ会やりましょう〜。
| ちょん | 2007/04/21 11:03 PM |

ぜひぜひ!オフしましょうー。
| aoki | 2007/04/22 12:44 AM |

aokiさん
久しぶりにaokiさんとカンボジアエキスパートのコサカさんに会いたいです。
| ちょん | 2007/04/22 9:01 PM |

おお、航空券だ!
手元にあると、それだけでワクワクしちゃいますね。

久々のベトナム、楽しんできてくださいね!!
| おさかな | 2007/04/23 12:56 PM |

>また海老塩いる?入らないよね・・。

海老塩…(^^;
まだたくさん残っているので、今回はお断りします。
| サチ | 2007/04/23 10:47 PM |

おさかなさん
ワクワクと言うより忘れないか不安です。(苦笑)
久しぶりのベトナム満喫してきま〜す☆


サチ
遠慮しなくて良いのに〜。
帰国したらまた佐野に集合しょう!
体調を整えておいて下さい(-人-)
| ちょん | 2007/04/24 10:02 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/174
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ