JETLAG

<< khong yen tam | main | mo >>


| - | | - | - |
sang nay
sang nay(今朝)帰国した。

あっと言う間の10日間。毎日がハードでかなり疲れた旅だったけど、楽しく無事に旅行が出来たので凄く満足できた。
行きに6kgだったバックパック、帰りに10kgになってるし。コレも疲れの原因だろう・・。
来週から現実が待っている。嫌だな・・。(涙)
けどまた適当に(?)働いて、お金貯めてベトナム行くぞ〜!!


White dunes in MuiNe

| - | 18:47 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 18:47 | - | - |
おぉ〜!お帰り!
帰国今日だったのね。
無事に帰国でなによりです。
今度話聞かせてね♪

ムイネーの砂丘、広いね!
| サチ | 2007/05/05 10:40 PM |

一年ぶりに逢えて楽しかったです
うちのプリンスも『ちょんさんどこぉ〜』と
名残惜しんでおりました
サチさん、ぜひ婿に貰ってやってください
| shiro | 2007/05/06 1:33 AM |

サチ
ただいまぁ〜。
ムイネーの砂丘、広いよ〜。登るのに疲れたもん。
近々会いましょう♪

shiroさん
こちらそこ、楽しいツアーを有難う御座いました!

>サチさん、ぜひ婿に貰ってやってください
プリンス君、anちゃんとかチカちゃんとか若い子が好きかと思いますが・・(苦笑)
| ちょん | 2007/05/06 4:09 PM |

また、中部にみえたときには、是非、声をかけて下され♪
美味い酒、探しときます・・
| Ryo | 2007/05/06 11:06 PM |

>プリンス君、anちゃんとかチカちゃんとか若い子が好きかと思いますが・・(苦笑)

あ。。。そうかも。。。
っていうかパパが一番好きだから
ペデーにならないといいんだけど
| shiro | 2007/05/07 12:36 PM |

shiroさん

>サチさん、ぜひ婿に貰ってやってください

では今度お見合いをしなくては(*^o^*)/


ちょん

>>サチさん、ぜひ婿に貰ってやってください

>プリンス君、anちゃんとかチカちゃんとか若い子が好きかと思いますが・・(苦笑)

ちょっとぉ〜!
どういう意味??

shiroさん

>あ。。。そうかも。。。

っておいおい!
みんなしてコラ!(><)q
| サチ | 2007/05/07 6:53 PM |

Ryoさん
またダナンに行った時はお世話になりますね。
今度は四季でなく、ローカルなところを希望します!!


shiroさん
たしかにプリンス君はパパッ子だからね〜。


サチ
shiroさんとこのプリンス君、まだ3歳になってないから、結婚するころサチはいくつだろう??

| ちょん | 2007/05/07 9:25 PM |

おかえりなさい〜。
私もプリンス君とお友達になりたいですっ!
| aoki | 2007/05/07 11:07 PM |

おかえりなさい。
ベトナムへ行ってたんですね〜。
いろんなところへ行かれてるみたいで
羨ましい限りです。
私も旅好きですが、休みがあんまり取れないので
結局、どこへ行っても有名どころしか
行ってなくて...ちょんさんのところで
楽しみたいと思います*
あ、ちょっと前のちょんさんのブログ見て
私もアンコール遺跡に行ったときの写真
久しぶりに引っ張り出してきちゃいました〜
| frarin | 2007/05/08 4:30 PM |

aokiさん
プリンス君達との仲はアタシもまだまだですよ〜。
誰が先に仲良くなれるかなぁ?(笑)
でもyama君は、アタシのヘンテコなベト語に興味を示していてくれたような気がする。(自己満?)


frarinさん
frarinさんもカンボジア行ったんですね〜。今度写真をアップして下さいよ!是非見たいです!
ちなみにアタシの旅行記ブログはコチラです。
http://tyon-tabi.jugem.jp/
| ちょん | 2007/05/08 7:04 PM |

うんうん。プリンスumiくんには日本語通じてたし
プリンスyamaくんにはベトナム語通じかけてましたよ
yamaくん『あれ?ベトナム語話せるの?』って顔してたもん
| shiro | 2007/05/09 12:16 AM |

おかえりなさいませ〜。
砂丘に心が動かされました!
また楽しいベトナム話を聞かせてくださいね。
| おさかな | 2007/05/10 12:53 PM |

shiroさん
プリンス君達が私の事忘れちゃう前にまたダナン行きます!


おさかなさん
ムイネーは素晴らしい自然がいっぱいですよ〜。砂丘、ホントきれいでした。
でも何故か日本人観光客は少ないみたいですが・・。
| ちょん | 2007/05/10 6:35 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/176
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ