JETLAG

<< sang nay | main | ga >>


| - | | - | - |
mo
ベトナムのフエ郊外に、mo(お墓)の町がある。

↓お墓の全景。(と言っても全部写真に入りきっていない)


↓お墓の装飾は、陶器を細かく割り張り合わせて作られている。


↓お墓の装飾にこんな破片を発見!!

キティーちゃんが隠れていましたぁ。

見つけた時、たぶん微笑んだアタシ。もしその時、誰かがアタシを見ていたら、「墓場で微笑んでる変な奴〜」と思っただろう。
| - | 19:20 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 19:20 | - | - |
僕からもトラバさせてもらいました
Ga Len Mam も早速使わせてもらいました

でもモザイク作ってるところを撮ったとはさすがだなぁ
僕は作ってるところに気がつかなかったよ
| shiro | 2007/05/08 8:09 PM |

shiroさん
あっ、1枚目と2枚目の写真(全景とモザイク職人)は去年一人で行った時のモノです。
今回取ったのは、3枚目のキティーちゃんだけですよ〜。
| ちょん | 2007/05/08 8:22 PM |

あ、そっか!
去年一人で行ってたんだっけ!?
じゃぁ無理して行かなくてもよかったのか?!?!;_;

はじめてだと思ってたよぉ〜
| shiro | 2007/05/09 12:13 AM |

キティちゃんは、全景写真のどのへんにありますか〜?
| aoki | 2007/05/09 12:28 AM |

トラバから来ましたって書けばいいのね!?
| aoki | 2007/05/09 12:30 AM |

Kittyちゃんはたぶんこのお墓じゃないと思う
| shiro | 2007/05/10 2:41 PM |

shiroさん
お墓の町、初めてじゃないですよ〜。去年、自力で入ったって話をしたと思うのですが・・。
2回目でも、相変わらず凄いなぁ〜って思いましたよ。


aokiさん
トラバようこそ!
キティーちゃんのモザイクは全景の写真のお墓とは別なんですよ。
| ちょん | 2007/05/10 6:32 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/177
空白の一日の理由
実は3日間寝込んでました 3日間ずっと寝込んでいた訳ではなく 途中用事だけはこなしていたのですが 日曜の夕方からダウン。。。 熱が出て全身が痛くて食事もできず参っていました 風邪の症状も無い おなかはすくけど動けない 少し動くと体が痛くて熱が出る なんな
| DaNang お天気 Blog | 2007/05/08 8:06 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
  • mo (05/08)
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ