JETLAG

<< mo | main | banh beo >>


| - | | - | - |
ga
先月、ムイネーからニャチャンまで遺跡めぐりをした日のランチです。
ga(鶏肉)。見た目はパットしないが結構美味しい〜☆

ga+ライス+ビール=40000D(¥280)

このレストラン、メニューもなく、日本語はもちろん英語も通じない。
店員さんに「何食べるの?」らしき事を聞かれ、
「ca」(魚)と言ったが、無かったらしい・・。「phoは?、bunは?」と聞くがない。じゃー「ga」と知ってる単語を言って注文した。
雨降りの景色を見ながら、誰とも会話出来ず一人、333ビールを飲む。悲しい
でも一人旅では良くある事。


| - | 21:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 21:54 | - | - |
ちょんさん!新しい遺跡見つけましたぜぇ〜
しかもフエですぜぇ〜
要お天気Blog参照
| shiro | 2007/05/20 3:18 AM |

ベトナムの鶏肉って、何であんなに美味いのかね?

| ジェット | 2007/05/20 1:34 PM |

shiroさん
遺跡情報楽しみにしていますね〜。


ジェットさん
ベトナムの鶏肉ってホント美味しいですよね〜。ちゃ〜んと鶏の味がしますよね。
前にshiroさんに聞いたところ、ベトナムの鶏肉は地鶏だからよ!と言ってました。
| ちょん | 2007/05/20 7:45 PM |

私はベトナムの鶏の焼きが好き〜♪
ちょんさん、今度、ホーチミンでおいしい鶏を食べに行きましょうね。

焼き鳥のおいしいお店もありますよ〜。ちょっと遠いけど。
でもなぜか豚のほうがおいしい。
ベト豚も好き〜♪
| dan | 2007/05/20 10:46 PM |

danさん
danさんはベトナムも美味しいもの色々知ってますよね〜。
アタシもブタ肉好きです!!
また是非美味しいお店に連れて行ってください☆
| ちょん | 2007/05/22 8:00 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/178
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
  • ga (05/19)
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ