JETLAG

<< banh beo | main | sua dau nanh >>


| - | | - | - |
vat ky niem
今週末はいろんなvat ky niem(おみやげ)を貰った。

**その1**
この土日、サチが泊まりに着てくれた!しかもわざわざ遠くから来るのに手土産を持って。
焼き菓子の詰め合わせ♪その箱の中に更に小さな箱。バニラティーだって!
フレーバーティー大好き〜。ティータイムが楽しみだぁ。


**その2**
アタシの留守中にジュリが沖縄土産を持ってきてくれたらしい。
しかも大好きな海ぶどうが!!高かっただろうなぁ〜。有り難く頂戴しよう。


**その3**
伊勢崎のパキスタンカレー屋で、「マンゴージュース飲める?」と聞かれもらった。
冷凍庫でちょっとシャーベット状にして飲んでみよ〜。


いや〜、いい週末でした。
| - | 20:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 20:46 | - | - |
こちらこそ運転お疲れ様でした☆
ありがとう!
カレーおいしかったね!

ところでバニラティー入ってたんだ。
知らなかった(^^;
| サチ | 2007/05/27 9:48 PM |

そういえばSPAMはベトナムでも売ってるね#買った事ないけど
海ぶどう食べたいなぁ
| shiro | 2007/05/28 2:44 PM |

あっ、海ぶどうだ!
私もこれ大好きです☆
プチプチ感と塩の風味がたまらないですよね〜。
| おさかな | 2007/05/31 12:57 PM |

間違えちゃいました。
訂正しておきます。

誤)塩の風味
   ↓
正)磯の風味
| おさかな | 2007/05/31 12:58 PM |

サチ
手土産要らないから、また遊びに来てね〜。

shiroさん
そーいやダナンのスーパーマーケットでSPAM売ってたの見た記憶がある!!

おさかなさん
海ぶどう美味しいですよね。今度ウチの近くの沖縄料理屋さんに行きましょうよ!
| ちょん | 2007/05/31 6:11 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/180
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ