JETLAG

<< tui | main | tron thoat >>


| - | | - | - |
cuoi tuan
このcuoi tuan(週末)は、アクティブに過ごした。

*** 6/23(土)登山@掃部ヶ岳 ***

新旧会社のメンバーと5人で登山へ。
みんなと一緒だと自分の体力の無さを思い知る・・(悲)。

登りは休み×2で1時間半くらいかな?山頂からは榛名湖が良く見えた。

山頂でお昼ご飯を食べ、しばし休憩。
高さ1449mもあるのに、ハチやハエなど虫がブンブン飛んでる〜。

下りは時間は何と30分。早っ!!
凄く疲れたけど、月初に一人で水沢山へ行ってたせかい筋肉痛にならなかった。
疲れたので21:30に寝た。(子供かっ!)




*** 6/24(日)さくらんぼ狩り@沼田 ***

おさかなさんとインプ☆さんと沼田へさくらんぼ狩りへ行った。
朝早くいったせいか、まだ殆ど人がいない。一番乗り〜。

30分とにかく食べまくる。お腹が苦しいっ。

高崎まで戻ってきてL’AULA ITALICOへ。
あれだけさくらんぼでお腹いっぱいだったけど、欲張ってプリフィックスランチを注文。
前菜。美味しいんだけど全体的にちょっと油っぽい。

赤城地鶏とイタリア産ホワイトアスパラのクリームスパゲティ。

デザートに白桃のジェラート。
ミントとジェラートで桃を思わせる飾りつけが可愛い。


土曜日は良いとして、日曜日は食べすぎだ!
ダイエット・ダイエットと思いつつも美味しい物には勝てないのが悲しい。
| - | 17:54 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 17:54 | - | - |
さくらんぼ狩り、お疲れ様でした〜。

さくらんぼでお腹パンパンになったのは初めての体験☆
充実した30分で、とても楽しかったです。

お昼のパスタも美味しかったですよね。
また一緒に色々と楽しみましょう!
| おさかな | 2007/06/25 6:11 PM |

アクティブだったね。
今度機会があったらアタシも山連れてってね!
| サチ | 2007/06/25 10:32 PM |

「狩り」満足満足でしたね〜(^^)。
今朝、新聞広告をふとみたら、
「もも狩り」ツアーが載ってた(笑)。
次のターゲット??(爆)。
| インプ☆ | 2007/06/25 11:15 PM |

おさかなさん
さくらんぼ狩りお疲れ様でした〜。
と言っても、食ってばっかりで食い疲れですが(苦笑)
また、是非一緒に遊んでくださいね〜。



サチ
サチとの山登り(?)の思いでと言ったら・・。
クバールスピアンだわ!!
雨の中ちょっとした山登りしたよね〜。
下山途中、誰かさん転んで川でお洗濯☆



インプ☆さん
また狩りモノ行こうね♪
次はブルーベリー?
桃ってどうなんだろう?その場で食べられないから朝ごはん抜いてく必要は無いのかな?
| ちょん | 2007/06/26 7:06 PM |

なんで桃はその場で食べられないの?
| shiro | 2007/06/27 1:55 AM |

shiroさん
桃ってその場で狩っても、皮を剥かないと食べれないじゃないですか〜。
桃狩りって多分、お持ち帰り用に狩るって感じだと思います。
| ちょん | 2007/06/29 7:11 PM |

「もも狩り」もその場で食べられるらしいよ〜
行ったことある人曰く、
「さくらんぼより食べられるかも」だって^^;。
桃はさくらんぼ以上にほとんど水分でできてるからね〜♪
フルーツ万歳!
| インプ☆ | 2007/06/30 12:18 AM |

インプ☆さん
えっ!そーなの、りんご狩り感覚だと思ってた。
30分食べ放題?皮を剥いてその場で食べるのに結構時間かかりそうだけどね。
行こうよ、桃狩りも!
| ちょん | 2007/06/30 7:58 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/186
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ