JETLAG

<< cuoi tuan | main | trung my >>


| - | | - | - |
tron thoat
逃避(tron thoat)。

毎日のお決まり生活から逃げ出したくなる。
全てを捨てて日本から脱出したくなる。

時計を持たず時間を気にせず、日が昇ったら起きて、日が沈んだら寝る。ご飯は腹時計任せの放浪生活をしたい。そんな日本人は世界中にいる。羨ましくてしょうがない。

年に2〜3回短期で行く海外旅行なんて無意味にすら感じる事がある。

いつか実現できるのだろうか・・・。

| - | 17:53 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 17:53 | - | - |
ひさびさに日本人並の仕事をしてます
久しぶりだから仕事を楽しんでるけど
これが毎日続いたら辛いなぁ

明日は5時起きです
| shiro | 2007/07/01 10:28 PM |

>全てを捨てて日本から脱出したくなる。

自分は捨てる物あまり持ってないけど(笑)
時々そんな気分になります。
| ジェット | 2007/07/01 10:47 PM |

アタシもよくそう思うよ。

でもそれは今の生活があるから羨ましく思うわけで
そういう生活が日常になってしまうと
「アタシ何やってんだろう?」とか
「いつまでこうしてるんだろう?」とか
思っちゃうんだよね〜。
アタシは。

だから期間限定でやりたいなぁ。
2,3年。(長い?)

| サチ | 2007/07/02 9:49 PM |

shiroさん
日本って国はみんなホントに良く働きますよね。てか働かされてる?
shiroさんも一応(?)日本人だから、ベトナムでも日本人並みに働いて下さい!!



ジェットさん
捨てるモノってまぁ人によってその量は違いますね。
全てを捨ててとか書いたけど、アタシも大したもの持ってませんでした〜(^^;




サチ
日本人の居ない片田舎に住んで死ぬまで暮らしたい。風葬とかさ、鳥葬・土葬・水葬でも良い!って思ったりするのよ。
とりあえず、リシケーシュのヨガアシュラムで沈没したいわ!!(いきなりインド目指す方向だよね)


| ちょん | 2007/07/03 8:06 PM |

やだ〜!!
せっかく逃げ出してきたのに!!(笑い)
| shiro | 2007/07/04 11:37 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/188
トラベル子ちゃん おすすめ格安航空券
トラベル子ちゃんを活用して格安で旅行しましょう。トラベル子ちゃんでは海外、国内の格安航空券、ツアー、ホテルが激安です。トラベル子ちゃんで格安な旅行をしよう。
| トラベル子ちゃん | 2007/07/02 3:26 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ