JETLAG

<< 続編 カラめぐり@カラカルパキスタン自治共和国 | main | 夏休み >>


| - | | - | - |
ヒヴァ→ブハラへ移動日(約500km)
朝9:00に日本人4人で車をチャーターしてブハラへ向かう。


途中ガソリンスタンドで給油。カメラを向けると照れる店員のオジサン。


途中にある家。シンプルな作りだけどカワイイ。


運転手、たまに道に迷って、住宅地へ入り込んだりもする。


途中、チャイハネで少し休憩。
お昼前だけど、地元の人達はウォッカをぐびぐび飲んでいた。


こっちも写真撮ってくれ。らしき事を言われた。


こんな道をひたすら進む。
省境?(県境みないな)にゲートがあるのみで、他には何にもない。


2回目は、トイレ休憩。
Mと*みたいな文字は男・女を表している。どっちか迷って*に入った。


入ると言っても、入口はオープン!!開放感ある〜。


中はこんな感じ。穴に落ちそうなので、板の間で用を足した(苦笑)


気温30℃近くあるなか、6時間半掛かってようやくブハラへ到着した。
車内もエアコンが殆ど効かず、かなり疲れた。ブハラに付いてからは宿を探し、
明るいうちから酒!


ウズベク名物のシャシリク(焼き鳥)がビールのつまみ。これ凄く美味しい。


周りの雰囲気。みんな楽しそうでした。


ブハラは3泊するので、ゆっくり観光が出来そう。





2009.05.01
| - | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:29 | - | - |
トイレ、本当にオープンですね!
個人的に床のシミが気になりますが、乾燥した地域だと思えば、すぐに慣れちゃえそう?

最後の写真、皆の笑顔が素敵ですね。
| おさかな | 2009/07/14 1:03 PM |

床のシミ・・あたしのも残ってそう。
| ちょん | 2009/07/17 8:24 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/271
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ