JETLAG

<< シルバーウィーク | main | パッファー >>


| - | | - | - |
シャングリラ
シャングリラの町の様子をアップ。

朝6:00の町。これらか夜明けです。


普通〜に、豚がいる。野豚?まさかね。


四川省のお隣だからか、または寒いからか、赤いスープのラーメンばかり。
けど麺がスパゲッティみたいなのでスープとは絡まず、思ったほど辛くはない。


チベタンの町でも、回教徒(イスラム教)は少しはいるんだろうな〜。
こちら回教徒のお店。なぜかどのお店も入口に肉がつるしてあった。


道端にはゲームに熱中する大人もいる。


看板には、中国語とチベット語が書かれている。
| - | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
こんにちは〜。

野豚の写真、衝撃的でした!
インドの野良牛、チベットの野良豚・・・なんでしょうか?

で、ちょっと御無沙汰してしまった間に、JETLAG閉鎖とは・・寂しいです。
でも、ブログの方に遊びに来ますね〜☆
| おさかな | 2009/10/30 12:47 PM |

ブログたのしみにしています。
もし移動するときは教えてくださいね。
| aoki | 2009/10/30 7:37 PM |

おさかなさん、aokiさん
コメントの返事にだーいぶ時間が掛かってしまってごめんなさい。
色々と環境が変わりネットも繋いでない状態でした。
少しづつですが、ブログは続けていく予定です。
また遊びに来てくださいね。
| ちょん | 2009/12/09 8:00 PM |










http://tyonka.jugem.jp/trackback/275
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
JETLAG
Travel blog
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ OTHERS
このページの先頭へ